人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分屋で出不精な里親×顔デカラブの気まぐれな日記


by realmadeleine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岐阜の記憶

我が家にやって来て4ヶ月を過ぎたアンリ。
すっかり遠慮がなくなってヘソ天が標準ポーズ?
岐阜の記憶_d0109728_20295243.jpg

と、思ったら急にもみ手?
岐阜の記憶_d0109728_20295991.jpg

妻が、肩のあたりがモコモコしてきたと...
クリニックでも筋肉がついたと言われています。
そう言われてみれば足が太くなってがっしりしてきたかも。
岐阜の記憶_d0109728_2030525.jpg

猫スルーがめずらしくない今日この頃。
岐阜の記憶_d0109728_20301151.jpg

気になってるみたいですけどネ
岐阜の記憶_d0109728_20301877.jpg

雨上がりの散歩。
あさひさんからアンリと一緒に譲り受けたシャツを着せて出掛けました。
実は着せるとき、シャツの匂いを嗅ぐなり急に床を転げ回り、シャツをかじり...
ものすごいジャレジャレモードに。楽しかった岐阜の日々の記憶が蘇ったの?
岐阜の記憶_d0109728_20302559.jpg





やっぱり筋肉ついて肩幅広くなったかな?
岐阜の記憶_d0109728_20303336.jpg

最近、表情にやさしさを感じるんです。
岐阜の記憶_d0109728_20304228.jpg

今日は周りにワン達がいるから...ゴメンよ。放牧はまた今度ね。
岐阜の記憶_d0109728_2030495.jpg

by realmadeleine | 2007-07-23 20:52 | Henryの生活