人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分屋で出不精な里親×顔デカラブの気まぐれな日記


by realmadeleine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女の子に夢中?◇07/04/08

昨夜の散歩。サクラもまばらになってきました。
女の子に夢中?◇07/04/08_d0109728_104431.jpg

あるものを発見。コマンドが聞こえなくなる。
女の子に夢中?◇07/04/08_d0109728_105938.jpg

集中しちゃってもう...何にって?
女の子に夢中?◇07/04/08_d0109728_10525100.jpg

もちろん若い女の子ですよ。
彼女たちは昼間一緒に練習した中学生。
最初、暗くてよくわからなかったんだけど、彼女らが先に気付いてボールを蹴ってよこしてきた。
女の子に夢中?◇07/04/08_d0109728_105367.jpg

アンリはまたしてもネコのようにじゃれついていた。
それにしてもホントにサッカー好きなんだね〜
明日は都大会だから早く休まないと。コーチたちにバレたらまずいよ〜。



カラスがハンガー咥えて...
女の子に夢中?◇07/04/08_d0109728_10125128.jpg

この木に巣作りしているようです。
女の子に夢中?◇07/04/08_d0109728_10131230.jpg

あった。
女の子に夢中?◇07/04/08_d0109728_10132354.jpg

なんだか警戒されちゃったみたい。
女の子に夢中?◇07/04/08_d0109728_10134543.jpg

今朝の公園。サクラを敷き詰めたようになってました。
女の子に夢中?◇07/04/08_d0109728_10141281.jpg

ロングリードにすると匂い調査開始。運動しようよ(-_-;)
女の子に夢中?◇07/04/08_d0109728_10143382.jpg

興味のある方へ行ってしまいます。
女の子に夢中?◇07/04/08_d0109728_1014574.jpg

「待て」→ずーと離れて「よし」なんてやるとちゃんと走ってくるんだけど、特にコマンドのない、空白の時間があると放浪モードになって戻って来ない。
ノーリードは無理そう。
女の子に夢中?◇07/04/08_d0109728_10151310.jpg

今日はサッカーもしたけど、かじれないボールにはすぐに興味を失うみたい。

サッカーやって、追いかけっこやって、けっこう走ったんですが、アンリはまだ物足りないんだろうーな...
アンリ、今日はどうだった? 
「ん〜」
女の子に夢中?◇07/04/08_d0109728_10154198.jpg

「まだ走りたいけどサ」
女の子に夢中?◇07/04/08_d0109728_1016267.jpg

「帰ってあげてもいいよ」
女の子に夢中?◇07/04/08_d0109728_10162095.jpg

うんPは泥状便。異物なし。
友達づくり...3匹失敗。16才の老犬にも吠えちゃったよ。かわいいゴルにもガウガウ。
同僚のお母さんに連れられた老犬にもガルルルル...
狭い環境で育ってきたのかな?訓練とか、場慣れが必要そう。
by realmadeleine | 2007-04-08 10:51 | Henryの生活