人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分屋で出不精な里親×顔デカラブの気まぐれな日記


by realmadeleine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママと散歩◇2007/03/21

今日はママと一緒に散歩。うんPの場所やデンジャラスゾーンを伝える。
いつになく草食べてるね〜
ママと散歩◇2007/03/21_d0109728_22452175.jpg

なんだか日に日に元気になってきて、姿勢も良くなってる気がする。
ママと散歩◇2007/03/21_d0109728_22452945.jpg

公園に着くと、女の子がサッカーやってる。
ひょっとして?
ママと散歩◇2007/03/21_d0109728_22453771.jpg

やっぱそうだった。いつも一緒に練習してる子達だ。
しっかし、放課後ボール蹴ってるなんてそうとう好きなんだね。
とってもかわいがってもらったのに、ボールそっちのけで女の子の匂い嗅いだり、
ちょっと失礼じゃない?アンリ。
彼女たちはなー、未来のなでしこJapanなんだぞ。
あ、そうそう、女子中学生でサッカーやりたい人は連絡ください。
ステラっていうクラブチームなんですよ。
ママと散歩◇2007/03/21_d0109728_22454523.jpg

なんだか今日は引っ張り気味。
帰り道、ほっとDOGに寄ったんだけど、アンリが不穏状態になってしまった。
店内に入りたくてずーと騒いでた。店のママさんがなだめてくれたんだけど、ぜんぜん落ち着かなかった。
ママと散歩◇2007/03/21_d0109728_22455337.jpg

今日届いたスパイラルエンザイム。アンリ、おまえはなんて幸せ者なんだ〜
さっそく夕食に加えてみる。今以上元気になったら一体...どうなってしまうんだ?
ママと散歩◇2007/03/21_d0109728_224654.jpg

でもアンリ、なんでママに吠えるんだい?
by realmadeleine | 2007-03-21 23:58 | Henryの生活