人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分屋で出不精な里親×顔デカラブの気まぐれな日記


by realmadeleine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

草をはむ犬◇2007/03/14

昨夜はこんな感じで寝てました。
草をはむ犬◇2007/03/14_d0109728_756056.jpg

今朝は、やっぱり散歩前にはしゃぐと咳き込んでます。
でも、いつまでも続くことはありません。
歩くペースは今日もいい感じ。easy walkのおかげもあるのかな。
草をはむ犬◇2007/03/14_d0109728_7561533.jpg

ほとんどの物体をスルーしているアンリですが、
家の玄関から出てきた2年生くらいの女の子に釘付けになってました。
走り去る女の子をいつまでも目で追ってます。
草をはむ犬◇2007/03/14_d0109728_8234534.jpg

うんPがユルユルでした。抗生剤のせいかも。
今朝はめずらしくごはんと水を残しました。
散歩中に草をモグモグする機会が増えて、息子が煮た野菜を食べさせればいいって友達から聞いてきました。妻がさっそくキャベツを煮て、今朝、いつものドライフードと一緒に食べさせてみました。
草をはむ犬◇2007/03/14_d0109728_7563255.jpg

今日はもう一度先生に診てもらおう。
フィラリアの検査とケンネルコフに合った治療してもらおう。
marumarumamaさんの情報に感謝。
by realmadeleine | 2007-03-14 08:13 | Henryの生活