気分屋で出不精な里親×顔デカラブの気まぐれな日記


by realmadeleine
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近の友達

相性の良いフラット。お名前不明。アンリがハスキーくん達に吠え出すタイミングでいつも登場する子。
d0109728_227359.jpg

マリリン。素早くて撮りきれない(^^;
d0109728_22866.jpg

大運動会。こうなるとアンリは加勢なのか仲裁なのか、とにかく吠えだしてしまう。
d0109728_2281244.jpg

平日の朝は充分遊べなくてアンリは不満そう。「まだ遊びたいよ〜」
d0109728_2274345.jpg

「遊ぼってば〜」
d0109728_2275138.jpg

マシューと遊んだあの場所で良く会うコウタロウくん。アンリは兄貴分気取り。
d0109728_2275942.jpg

4ヶ月のチョコラブくん。好奇心旺盛でとってもラブリー。
サッカーボールに反応して遊びだしたんだけど、
アンリが吠えたら遊ぶのやめちゃいました。アンリのヤツ(-_-;)
手前はコウタロウくんです。
d0109728_2291229.jpg

近所の子。
d0109728_2283987.jpg

子供を見守るアンリの視線がとってもラブらしくって。
d0109728_2284560.jpg

何されても黙ってます。
d0109728_2285194.jpg


病院通いは続いていて、今日は採血検査とメイロンの静注。
尿のpHがアルカリに傾いているっていうんだけど、メイロン...大丈夫か?
先生、逆なんじゃ?
d0109728_228336.jpg


薬はまだいっぱい処方されてます。
d0109728_2285839.jpg

メイロンを二日間静注するよう言われたんですが...ホントに大丈夫なのか?
アシドーシスとメニエールに使う薬剤だよ(゚_゚;)
d0109728_22956.jpg

梅の花はこの通り。鮮やかです。
d0109728_2282196.jpg

桜のつぼみは急激に膨らみ始めました。
明日は19℃の予報。アンリはすでにハァハァ言ってます。
d0109728_2282790.jpg

[PR]
by realmadeleine | 2008-03-15 22:48 | Henryの生活

henry@ドッグラン

最近、なんだかとっても忙しくて、ブログをいじる時間もなく...
けど、アンリの生活は変わらず...というよりむしろ交友が広がっています。
知り合いのワンが徐々に増えてますが、まだ他のワンとの遊び方はわからず、
いつも困っています(^^;

飛びかかりが激しくて全く友達のできないワンの乱入にもなんとか耐えて...



2才のシベリアンハスキー、リュウくん。
あそぼ!っていつも誘ってくれるんですが、
付き合い方のわからないアンリはあっちを向いて吠えるのが精一杯。




   梅の花は満開。もうじき春本番ですね。
d0109728_0513432.jpg

[PR]
by realmadeleine | 2008-03-06 00:32 | 遊びと練習