人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分屋で出不精な里親×顔デカラブの気まぐれな日記


by realmadeleine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨーグルト容器の洗浄法

wulmさんとこのブルースが歯石で不調だったことを知って、
アンリの歯もチェックしたところ、見事に歯石が...
歯ブラシも歯石とりにもじっと耐えてくれましたが、気付くと涙目になってました(^^;
一度に取らずに、時間をかけてコツコツやっていくことにします。
ヨーグルト容器の洗浄法_d0109728_15522.jpg

公園でノイ、クララに会いました。お互い空気のごとくあんまり意識せず。
ヨーグルト容器の洗浄法_d0109728_16582.jpg

ヨーグルト容器の洗浄法_d0109728_161724.jpg

ジャックにも会いましたが...
アンリはちょっと嫌われていて、あまり相手にされません(´・ω・`)
ヨーグルト容器の洗浄法_d0109728_162487.jpg

実はアンリのヤツ、足を痛めていたのですが、
包帯を買いに行ったほっとDOGでシューズを貸して頂いてました。
幸い、抗生剤を含む軟膏ですぐに治りました。
ヨーグルト容器の洗浄法_d0109728_163158.jpg

アンリ、ヨーグルトが大好きです。
我が家は妻と二人で週に500mlパックを5個消費してるんですが、
空の容器を洗うのをやめ、アンリに舐めてもらうことにしました(^^;
不思議とタイミングを知っているのか、空になった時にはピシッと座って待ってます。

by realmadeleine | 2009-05-24 01:58 | いろいろ