人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分屋で出不精な里親×顔デカラブの気まぐれな日記


by realmadeleine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう点滴?

外気温2℃ですが...
とうとう点滴?_d0109728_22412120.jpg

アンリはいつも通り、行く気満々です。
とうとう点滴?_d0109728_22413126.jpg

散歩のあとは病院受診。
とうとう点滴?_d0109728_22414072.jpg

順番を待つ間、公園を行き交う人と犬をじーと見つめてます。
とうとう点滴?_d0109728_22415194.jpg

先週、膵炎の薬を中止してすぐ、体調を崩してしまい、一週間に三回嘔吐。
元気もなくなり、いたずらゼロに。散歩の時の爆走もなし。
尿漏れも続いていて、陰茎の炎症を指摘されました。
で、点滴しようってことに。先生が準備を始めるとなぜか手首を隠すアンリです。
とうとう点滴?_d0109728_22415964.jpg

あえなくプスッと翼状針を穿刺され、神妙な面持ちに。このまま30分、
先生、妻、私の三人でマーク。さすがのアンリも観念してたようです。
途中、寝たふりからいきなり起き上がりましたが、先生に動きを読まれていました。
とうとう点滴?_d0109728_2242942.jpg

針から顔を背けるように反対側を向いて不自然な体勢になってます。
とうとう点滴?_d0109728_2361121.jpg

帰宅したらいつものポジションでゴロゴロ。
とうとう点滴?_d0109728_22421913.jpg

夕方の散歩。なんだかピンとして元気回復の兆し。
とうとう点滴?_d0109728_2242289.jpg

キリッとしちゃってます。
とうとう点滴?_d0109728_22424240.jpg

今回処方された薬とサプリ。
自宅で点滴するよう指示され、ビタミン剤と抗生剤をいただきました。
他に経口の抗生剤、膵炎の薬、肝臓庇護剤、消化酵素剤、抗炎症剤、キクイモ、
スピルニナ、駆虫薬が処方されました。
とうとう点滴?_d0109728_2242517.jpg

点滴した翌日、元気なときのアンリになってました。
とうとう点滴?_d0109728_2243047.jpg

マシューと遊んだあの場所で、壊れたボールに夢中になって駆け回ります。
とうとう点滴?_d0109728_2243785.jpg

薄暗くてしっかり捉えられず。
とうとう点滴?_d0109728_22431414.jpg

ブレブレな写真に。
とうとう点滴?_d0109728_22432165.jpg

夜、指示された点滴をしました。
寝てるけど、リラックスした状態じゃありません。
嫌だな〜でも必要なことらしいからガマンしなきゃダメなんだろな〜って気持ちが
伝わってきます。
とうとう点滴?_d0109728_22432951.jpg

あと半分、がんばろ〜
とうとう点滴?_d0109728_23312748.jpg

アンリをマークしてたら寝ちゃって、しかも写真撮られてました。
とうとう点滴?_d0109728_23314894.jpg

一応点滴してますが、すこぶる元気なんで、どうかご心配なく(^^;
こんな調子なんで。↓


by realmadeleine | 2008-01-21 00:36 | Henryの生活