人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分屋で出不精な里親×顔デカラブの気まぐれな日記


by realmadeleine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度はカイロ

年末年始は私の足元で寝て過ごしてました。
今度はカイロ_d0109728_1131332.jpg

ウィークデイの散歩はやっぱり出発は真っ暗。本当に冬至を過ぎたのか?
と疑いたくなるくらい暗くって。公園を徘徊していると夜が明けてきます。
今度はカイロ_d0109728_1132234.jpg

写真を撮る間、アンリは静かに待ってくれてますが、内心キレてたりして....
今度はカイロ_d0109728_1133190.jpg


今日は仕事始めだったんですが、帰宅すると...事件は起きてました。アンリの吐物。
今度はカイロ_d0109728_1133961.jpg

ホッカイロを食べてしまいました。
今度はカイロ_d0109728_1134636.jpg

妻が帰宅すると床にカイロの残骸が散乱していて、
塩を食べさせてなんとか胃内容物を嘔吐。
最近になって急にこうした事が起き始めていて、
なぜ?という疑問はあるんですが、とにかくヒトの側で注意しないと取り返しのつかない事も起こり得る状況で...
今回は息子がカイロをテーブルの上に置いていた...それをアンリが食べてしまったという事故なんですが、カイロを食べるだなんて...家族で話し合いが必要そうです。
今度はカイロ_d0109728_1135321.jpg


私が帰宅するとアンリは耳をぴったりしていて、具合悪そうでしたが、
妻の話を聞き、叱られるんじゃないかと恐縮しているだけと判明。
散歩いくか?と問うと急激に元気に.
途中、ケインに遭遇。アンリが我が家へ来る前に色々とワンとの暮らしについて教えてもらったご家族のゴル。写真じゃ小さく見えますが、頭も体もアンリより「大」です。
今度はカイロ_d0109728_114219.jpg

なぜかガードレール越しに挨拶。
今度はカイロ_d0109728_1141030.jpg

ケイン、足フェチか?
今度はカイロ_d0109728_1141951.jpg

ケインの方から接近。アンリも毛を逆立てることなく受け入れてます。
今度はカイロ_d0109728_1143584.jpg

ケインのくんくんが続いてもアンリは何ら反応なし。
今度はカイロ_d0109728_1144486.jpg

今度はカイロ_d0109728_1145016.jpg

どうやら友達になれたようです。ひょっとしてカイロ効果?
今度はカイロ_d0109728_1145660.jpg

by realmadeleine | 2008-01-05 02:01 | Henryの生活