人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分屋で出不精な里親×顔デカラブの気まぐれな日記


by realmadeleine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Desperado(ならず者)?

リータンさんとご都合をつけていただいたみなさまのご厚意によってざくろの里で「アンリの仲間を作るオフ会」を開いていただきました。駆けつけていただいたみなさまに感謝感謝です。そしてアンリのならず者ぶり、本当にすみませんでした(._.)

アンリの振る舞いにビビる私でしたが、リータンさんの“大丈夫”ということばに勇気をいただき、アンリを解放。

入場直後。そわそわして落ち着かない。
Desperado(ならず者)?_d0109728_23331276.jpg

さっそくアンズちゃんを追いかけ回す。
Desperado(ならず者)?_d0109728_23332489.jpg

そしてヒイロをも。
Desperado(ならず者)?_d0109728_23333598.jpg

ここでゆうちゃんと対峙。わきではヒイロがどさくさでレミちゃんに...
Desperado(ならず者)?_d0109728_23334721.jpg

緊迫する二人にレミちゃんも注目。ヒイロはレミちゃんに集中?
Desperado(ならず者)?_d0109728_23335925.jpg

この場はなんとか収束したけど...
Desperado(ならず者)?_d0109728_025467.jpg

ゆうちゃんは5才のメス。ボールでもディスクでも抜群の勘とスピードをフル稼働して真っ先に回収してくる。そして「投げて投げて」ってみんなにおねだり。
Desperado(ならず者)?_d0109728_2334117.jpg

ヒイロ。耳ぴたでなんてかわいいんだ?
リータンさん家ではずいぶんご活躍のようだね?
実はヒイロ、サッカーがめっちゃ上手かったです。
しかも、人とボールで遊んでるってことを意識して遊んでくれてました。
ボールに絡めないアンリが吠えかかってきましたが、ヒイロはボールキープしつつ、アンリをけん制してました。さすが(゚_゚;)
Desperado(ならず者)?_d0109728_23342352.jpg

杏ちゃんはとってもフレンドリーでボールキャッチが上手くて、人知れず勝手に運動してたりして、一緒に暮らしてみたくなるワンです。このかわいらしさをアンリにも見習って欲しいですよ。
Desperado(ならず者)?_d0109728_1161811.jpg

一緒に遊びたいけど、どうしたら良いかわからない。
終日こんな感じ。攻撃的に絡んでみんなに敬遠されたり怒られたり。
ボールやディスクに向かわず、ボール、ディスクに集中する犬に絡んでしまう。
Desperado(ならず者)?_d0109728_23343879.jpg

メイちゃんの笑顔って画に描いたゴルのよう...
Desperado(ならず者)?_d0109728_23345551.jpg

こちらまったりチーム?
Desperado(ならず者)?_d0109728_23351463.jpg

ゆうちゃんとアンリ。仲良く見えるけど二人の関係は微妙。
アンリ=遊んで欲しいんだけど、攻撃してるようにしか見えないアプローチ
ゆうちゃん=ならず者には容赦なく応戦
アンリは流血しちゃったけど、それでも懲りずに最後までゆうちゃんにアプローチしてた。今日は学習できなかったけど、いつかきっと仲良くなれる...そう信じているよ。
Desperado(ならず者)?_d0109728_2335307.jpg

ゆうちゃんと遊びたい、だけど睨んじゃって、おいおい、ちょっと...
Desperado(ならず者)?_d0109728_23354333.jpg

やめてくれ〜
Desperado(ならず者)?_d0109728_23355992.jpg

水中でも絡んで性懲りもないヤツ
Desperado(ならず者)?_d0109728_23362215.jpg

ペットボトル回収に集中するヒイロとレミちゃんを意味なく追いかける。というか一緒に行動するだけでうれしいって感じ。
Desperado(ならず者)?_d0109728_23364561.jpg

ペットボトルとは関係なく行動してるんだよね。
Desperado(ならず者)?_d0109728_2337831.jpg

レイラ...そんな目で見ないでよ〜もう、惚れちゃいました。ぞっこんです。
Desperado(ならず者)?_d0109728_23372865.jpg

しゃがんでると遊びに来てくれるチップ。
多分、アンリの匂いがするから仕切に来てくれてるんだと思う。
いつも潤んだ瞳...耳のリボン...とってもキュートなんだけど、男の子なんだよね。
アンリのマーキングにすかさず“上書きマーキング”してました。
Desperado(ならず者)?_d0109728_23375449.jpg

びみょ〜なトライアングル。パワーバランスは明確なんだけど、アンリだけ理解できてない_| ̄|◯
Desperado(ならず者)?_d0109728_23381391.jpg

なんとなく自然に集合。アンリは半身のみ?
Desperado(ならず者)?_d0109728_2339471.jpg

社会性のないヤツだけど、ずーとこんな顔してました。
アンリなりに楽しんだし、満足したんじゃないかな。
Desperado(ならず者)?_d0109728_23393043.jpg






耳が8ミリほど裂けました。
Desperado(ならず者)?_d0109728_23394916.jpg

耳の下に1センチ、深さ4ミリほどの裂創。
Desperado(ならず者)?_d0109728_2340387.jpg

ほかにも擦過傷数カ所。
ここまで負傷しても態度が変わらないってある意味すごいヤツだよ。
でもアンリ、逆じゃなくて本当に良かった。それが本当に心配だった。
どんなに不器用でもいいよ。いっしょに勉強していこう。
by realmadeleine | 2007-06-03 01:38 | Henryの生活