人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分屋で出不精な里親×顔デカラブの気まぐれな日記


by realmadeleine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり吠えるヤツ

アンリが鉄砲玉じゃないと判明した翌日、朝から妙な天気。
朝の散歩のあと、雨になってしまった。
だけど午後になって晴れてきたので妻と昨日の公園へ。
やっぱり吠えるヤツ_d0109728_1156351.jpg


アンリと駆けっこする。
勢い余ったアンリは木にぶつかって停止?


こっちは必死なのに、相手をマークしながら走る余裕...
人様を上回るボールキープ力...
その才能がうらやましい(゚_゚;)



最近、散歩で出会うネコや犬に吠えないことが多い。
そこで、今朝はドッグランの脇を自転車で通過してみた。
たくさんのワンと慣れるよう遠くから減感作を試みる。
が、ダメだった。吠えまくり...._| ̄|◯
フェンスの向こうの飼い主さんが“ケンカじゃないな”と言ってくれてる。中に入ってリードをはずしてみたい気もするけど、大惨事になる可能性もある。
「さっきは吠えすぎた.....(´・ω・`)」

やっぱり吠えるヤツ_d0109728_1157930.jpg

そこで人気と犬気のない場所へ行き、解放してみた。
匂い調査開始。
やっぱり吠えるヤツ_d0109728_11571778.jpg

イチゴが好きでよく食べるけど、なぜかとってやらないと自分では食べない。
やっぱり吠えるヤツ_d0109728_1157266.jpg

隠れると探し出すけど、姿を確認すると好き勝手な行動に戻る。


ブラシは相変わらず大好き。
やっぱり吠えるヤツ_d0109728_1156536.jpg

やっぱり吠えるヤツ_d0109728_1157070.jpg


動画はこちら↓

by realmadeleine | 2007-05-19 12:47 | Henryの生活