人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分屋で出不精な里親×顔デカラブの気まぐれな日記


by realmadeleine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相性抜群?

病院受診した翌朝。
相性抜群?_d0109728_082727.jpg

トロピカルなあの道。
相性抜群?_d0109728_08387.jpg

相性抜群?_d0109728_085114.jpg

ツートーンなうんP。最近のうんPは血液混じりだった。
先生によると虫のせいで、与薬後、一気に成虫は死ぬということだった。
そのせいなんだろうか?出血の影響と思われる赤黒い便のあと、
黄褐色の健康そうな便になった。
相性抜群?_d0109728_09294.jpg

カラスのあの木。すっかり芽吹いて巣がよく見えない。
相性抜群?_d0109728_0111414.jpg

どうなったのか?
相性抜群?_d0109728_0112522.jpg

犬が来たら遊びに来られないと言っていた近所の子、Rちゃん。
やっと遊びに来た。そして一緒に散歩へ。
相性抜群?_d0109728_0113683.jpg

なぜかどっちも笑顔。
「○○ちゃんって言わないで。もう小学生なんだから」ですって(^^)
相性抜群?_d0109728_0115010.jpg

Rちゃんもアンリもうれしそうです。ほんといい顔してるよね〜
相性抜群?_d0109728_01247.jpg

アンリ、元気なんですが、皮膚の状態がひどくなってます。
ずーと掻いていた前脚の関節の部分が腫れて、少し排膿しています。
腫瘤の部分はまだ少し腫れてます。
次の受診はまだまだ先。先生は長期出張中。
う〜ん、また違う病院を受診か?
by realmadeleine | 2007-05-01 01:47 | Henryの生活