人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分屋で出不精な里親×顔デカラブの気まぐれな日記


by realmadeleine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長い一日◇2007/03/26

最近はこんなことやって遊んでます。
ぬいぐるみ咥えても「絶対離さないよ!盗らないでよ!ガルル」ってのはなくなり、どっちかっていうと、アンリの方から「引っ張ってよ」っ感じでぬいぐるみ持ってきます。


今日は夜勤明け。で、なぜか午後から会議。終わったら夕食の買い出し。
そしてやっとアンリの散歩。「今日はどこ行く?」
長い一日◇2007/03/26_d0109728_2152010.jpg

ドッグランへ行ってきました。といっても夕方はワンちゃん達がいっぱいでアンリは外からこんにちは。
金網越しに吠えかかってくるワンにアンリ応戦。ひどく興奮してしまいました。
ヘッドロックと口を押さえてなんとか鎮静。それを二度繰り返す。
空いてる場所へ移動すると豪快に土を蹴りながら一人でガルルルル!って言ってました。興奮が冷めないらしい。
長い一日◇2007/03/26_d0109728_21475336.jpg

で、帰ったら夕食の支度。ニンニクの芽としいたけ、豚肉を炒めて味噌であえる。今日は一日がとても長いような気がする。
長い一日◇2007/03/26_d0109728_21521412.jpg

夕食後はアンリとぬいぐるみの攻防。相変わらずアウトが苦手。
どっちかっていうとリトリーブするより取り合いをしたいらしい。

アンリは電池が切れたのか寝息をたてて寝ています。
長い一日◇2007/03/26_d0109728_22372057.jpg

明日は病院受診、終わったらまたドッグラン行ってみよう。平日の日中は空いてそうだし。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

訳あって動画追加しました。時々こんな遊びもしてるんですが、私がボーとしてるとホントに咬まれちゃう。で、アンリも反省しちゃう。

by realmadeleine | 2007-03-26 22:54 | Henryの生活